さんじゅうこわい

30歳になるのがこわい

結節性痒疹治らない

ここ6年くらい悩まされている。

社会人になってからずっと。

元は虫刺されの跡だったのが、いつまでも痒みが取れず、固くなって治らない。
腕と脚に複数ある。
いろんな皮膚科で相談しても、ステロイドを気長に塗るしかないと言われてきた。
毎日塗るのはめんどうだし、なかなか続かない。
しかもステロイドを塗ってるとその部分の毛が濃くなるような気がするので、気が向かない。
 
でもすごい痒くて、私のQOLを著しく低下させている気がする。
掻いたら治らないらしいんだけど結節性痒疹の痒みってすごい強いらしい。
寝てる間に掻いていたりする。
見た目も悪いしいい加減改善したいな…
ちゃんとステロイド塗って、絆創膏はって直接掻かないようにして、ヨクイニンとかビタミン飲んで皮膚を強くするという作戦で治るかな。 
治りますように。
 
 
今日は営業車がリースアップで新車がきた!!
新車のにおいが結構好きで、テンション上がった。
でも、いままでの車は要らない書類とか販促物とかをトランクにぽいぽい入れていたせいで、そうじがとても大変だった。
大きい台車で車と会社を3往復もした。
いくらなんでも溜め込みすぎた。
出てきてはいけないものがいくつか出てきて、会社に人がいない時にこっそり処分しようと思う。
新しい営業車はトランクが小さいし、もうごみをトランクに投げ入れるのはやめる。